001:フラワーオブライフと6角魔方陣
002:鶴舞公園でも花見
003:「ポリアモリー」って何?
004: 文月七夜のひとり語り
005:「寿文言語」としての名前と未私と
006:アイデンティティアンポーカー
007:相互に回転する直交トーラス
008:未知なる道筋を行く者を讃えて
009:呪文を寿文に変えていくこと
010:"RANDOMBEAT" first
  011:女装が最も男性的行為であった昔
012:自らを名前で呼ぶということ
013:言葉だけなら「複数愛」より「自然愛」がいい
014:親しき者とより親しく見合う
015:洗脳ですらない教育の中で
016:無性愛という言葉の語義の反転
017:子孫を残すことからの自由
018:「種」としての出産の位相空間
019:2020年がじわじわ近づいてくる
020:動いていたから分からなかったこと
     
021:子宮はメトロノーム
022:水星の動きは子宮のメトロノーム
023:太陽系トポロジーに身体と生命を重ねる
024:笑いの中に生物進化を意識してみる
025:精子と卵子と生殖の3態と
026:太陽系の中に6芒星たちを見る
027:見えないものから見る当体になる
028:新しい太陽系トポロジー
029:「地球暦」をちょっといじってみた
030:名づけは寿文であってほしいよね
  031:月・地球・太陽と18、19、20について
032:この一人称は未来を開く
033:月と生理と面点変換と
034:ことのは雑感 (01)
035:ドゴンとアルキメデス立体の266
036:言葉転がし/コロガリズムの第1歩
037:日本語の「自発」という表現
038:ちょっとだけコロガリズム
039:「あなたのあなた」は「補色の補色」
040:エロボロスの2重環
     
041:現代風タルパ創出について
042:タルパの個人限界を超えて
043:コロガリズムのラグランジュ点(1)
044:コロガリズムのラグランジュ点(2)
045:4−2−3の次は1か4か?
046:「昭和ひとくくり説」でいいのか?
047:ルーローの多角形
048:幸せな幸せな幸せな正4面体
049:コロガリズムそのものは説明しにくいので
050:プリズマティカ PRISMATCA
  051:ドラゴンサウンド
052:バッキーボールとの旅
053:バッキーボール製作工程
054:5重対称性を持つ綿棒多面体について
055:10角形穴の綿棒多面体トーラス
056:何となく磐座シリーズ(1)
057:何となく磐座シリーズ(2)
058:何となく磐座シリーズ(3)
059:ラグビーの精神が好き
060:ラグビーW杯が示してくれた未来方向