METATRONIC METALOGUE 12

 

002:鶴舞公園でも花見

今日は今日とて、名古屋は今日が満開ということなので、また花見に行ってきた。鶴舞公園は街中にある大きな公園なんだけれど、駅そばの辺りとかは、もうめっきり上野公園みたいになっていた。

 

それと名大病院の前にある花見ポイントも人だかりに満ちていて、結局飲むことも食べることもないまま、鶴舞駅の近くでパフォーマンスしていた人を見てしまった。あの花見の情緒は何なのだろう。

 

もういい加減「俺を見てちょ」みたいな画像ばかりでうんざり気味なんだけれど、実は足のリハビリを兼ねての散歩で、とうとうここ数日は1日1万歩超えの歩きができるまでに回復したということを示しておりますのでよろしく。

2018.03.27 Tuesday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP