METATRONIC METALOGUE 12

 

010:"RANDOMBEAT" first

■もう30年以上前の、1980年代の頃描いた漫画。個人的なギャグセンスはこのころと基本的には大きく変わっていない気もする。登場人物の一人が全然関係ないんだけれど私のマブダチと同じ名前なので、ちょっと気づかいしてネットに晒さなかったんだよねー。

改めて明確に断っておくけれど、この「半田」クンはあの「半田」氏とは全く、100%、絶対的に、言わずもがな、完璧に違いますからね。別にモデルはいるし、名前だけ挿げ替えれば良さそうだけれど、そこはそれ、オリジナルには手を加えない主義で、申し訳ない。

なんかちょこちょこと、当時の人以外は分からなかったり分かりにくいことについて欄外で注釈までついている。時代を感じながら、変わりゆくものとかわらないものをそこはかとなく感じながら見てもらえたら望外の喜びです。


"RANDOMBEAT" first

2018.07.25 Wednesday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP