#223 ザックジャパン、ベルギーを撃破

■昨日起きたら風邪気味だった症状が激変悪化してしてたので、薬は飲まずに丸一日ひたすら眠った。夜になって目覚めたらすでに峠は越えていた。そのまま眠れずに本日の朝五時からのザックジャパンのベルギー戦を見た。3−2で勝利した。世界ランク5位にだよ。なおさら元気になった気がするで、私(^^)。

■この試合をしっかり見るために昨日は風邪が最悪の症状を暴発させて眠りこまされたのではなかろうかと都合良く思う。おかげでHPのzone-36も今年の分をほぼまとめ上げられたし、体調もかなり元に戻った。今日はベランダのまだ残っている里芋掘りをしよう。少しは周囲におすそ分けできるかな。

)画像はネット版毎日新聞写真特集より借用しました。

2013.11.20 Wednesday