#187 今朝は我が家でフルーツモーニング!

純「しまった、家モーニング用のパンがない。」
満「よし、じゃあフルーツモーニングだっ」
純「じゃーアイスコーヒー入れるね。」
満(冷蔵庫まさぐりつつ)「パナナ1本発見。グレープフルーツ1個あり。キゥイもあるじゃん」
純「もらってきたメロンも残ってたよ」
満(盛り付けて)「うおお、これじゃー腹いっぱいになっちまうがな」
純「アイス入りましたー」
満「よし、撮影はバジル達をバックダンサーにして…と」

(朝からホント、何にでも夢中になれるわしらであった…笑)

ちなみに上の画像は愚妻のi-phoneで撮影したものであり、下の画像私のスマホで撮ったもの。カブるとカッコ悪いから、こちらに。どちらがいい画像か勝負である(^^)。間違い探しをすると、お皿の上の何かがあるかないかで、どちらの画像が先かわかります。撮ったらすぐにそれ食っちゃった私。

2013.08.24 Saturday