#114 変形8芒星から3を見出す

■疲れて帰ってきた愚妻を癒す猫2匹。この後、デルピーは肩の凝りをほぐすパート、みかんはふくらはぎの揉み解しパートを担当する。しかしよくよく考えてみると、一番大変なのは猫たちをスーパーバイズする私かもしれない。直接マッサージでもした方が楽だし早いけれど、それでもやはり猫マッサージは当家スペシャルということで…。

   

■うちの猫は2匹揃って手すりの下から首を出してよく下界を覗くんだけれど、すぐ下の4階の人がベランダに布団を干したりしている時などは、ふと上を見たら猫の雁首2つ並んでいるのを見てギョッとするんじゃないかとハラハラしたりします(^_^)それにしても影の長さで季節が分かります。もうすぐ夏至ですね。

2013.06.12 Wednesday