#045 箱根芦ノ湖温泉の猫たち

■温泉には猫が似合う。箱根の芦ノ湖温泉宿の近くをプチ散歩したら猫多数。温泉浴+猫浴。ほぐれる~。

     


■ちょっとふぶてしいキジトラクン。丸々太ってて、それでもちょいビビリ。オス同士のうな〜お鳴き合戦でちょい劣勢ぎみ。がんばれや。

     

■鼻が異常にピンク。家の猫に似てたけれど、このこはオスで、余裕を持って他のオスとな〜お、うな〜おぅ〜と春のガンつけあいしてた。

     

■小さくてかわいい猫で、近くに座ったらよつてきたけど、カリカリ上げたらガツガツ食ってたから、多分野良。前足揃えポーズが心をくすぐる。

     

■このこはこちらに興味があるのだけれど、それでねびびって、植木鉢の裏からこちらをガン見。好意のまなざしだよね。

2013.03.23 Saturday