METATRONIC METALOGUE 14

 

#070 最悪のネタバレ

■こんなことが許されていいものなのか?五条悟死亡!話の内容ではない。来週発売されるジャンプに乗っている内容が、ネタバレで昨日その内容が画像込みでリークされた。一晩寝てそのショックは和らいだと思ったら二度寝の寝耳に水、ネットでトレンドになっている。現世はこんな世界になっているのか。

■死亡フラグ立ちまくりだから、確実に死ぬのは分かっていたし、来週月曜日に週刊少年ジャンプを手にして、一週休みの後の呪術廻戦のページを開いて、心構えをしてから受け入れるつもりだったのに、ネット上でいきなりネタバレで知らされて、しかも翌日は普通にトレンド入りしてしまっている。呪〜。

■まだ知らない人が自分の書き込み見て同じようなショックを受けるという事を全く考えていなかった自分の愚かさを今知りました。トレンド入りしているからもう既定事実だろうという勝手な思い込みと、その連鎖。ネット上で最初のネタバレ者とはまた別の拡散作用に似たことしてしまってる。済みません。

2023.09.22 Friday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP