METATRONIC METALOGUE 14

 

#040 シンクロが過ぎると最早シンクロでない


■1■7月31日に明石でドリスペの構造を話していた時にシンクロニシティを垣間見たというリポートがあったので共有するね。1990年の時点で、2012年に終わるマヤの諸周期はプラトン立体の正12面体と正20面体を連想し、逆に始まりのBC3113年は回転対称軸の31本と13本を連想するという話をしていた時の事。

■2■うちの車のナンバーも3113なんだよねと話を転がした時、PC画面を反映するプロジェクター右端の時間表示が13:31だったんだって。この後13の月の暦に繋がるんだけれど、そもそもその報告をしてくれた人がキン13でトーンも13。グレゴリオ暦の誕生日は31日。この日も7月31日だし何じゃそれ(笑)。

■ああ、あとこの日の参加者数が13人だったりとか、意識して探せばもっとオプション話あるんだけれど、時間も空間も取り敢えずもうお腹いっぱい(笑)。

2022.08.03 Wednesday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP