METATRONIC METALOGUE 13

 

067 下呂劇場

■写真だけ見れば「ただの変な人、おしまい」となりそうだけれど、首がもげてはらわたが飛び出している小動物の話を、演技指導のあと頑張って実演しているところ。

■これも現場でなければ分からないものがあるし、甲田烈という人物も、直接同じ空間を共有しなければ分からないこともある。ネット越しで可能と不可能を知ること。

■現今では巷にも個人にも、光の媒体を介しての情報が溢れている。直接眼前にある情報はそれにもの自体の情報もある。ちゃんと使い分けて光に踊らされないように。

     ■下呂劇場

日時:2017年6月5日
場所:岐阜県 下呂市
出演:ツッチー、れっつぁん、わし。
撮影:なかおかともみ---

わしが夢中で読んでいるのは、わしの魔導書でもある「少年ジャンプ」だけれど、画像イメージの中では難しい本を読んでいることにして下さい(笑)。吾峠さんを「肋骨さん」から注目してたわしは、今ではどうしてそこまでブレイク?と思うほどの「鬼滅の刃」の続きが帰るまで待ち切れず旅先で読んだ(笑)。

2021.06.04 Friday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP