METATRONIC METALOGUE 13

 

021 嘆きや怒りが贅沢品になる日まで

私が3度言うことは真実と言う人
それ自体も3度言えば真実なのか
未来に何を持っていくか3度問う

2000年に詩人が問うていた新世紀
2013年に自ら問うた新バクトゥン
2020年に皆で考えていく未知領域

東雲を茜に染めて朝日が昇り行く
未だ世界は未知なる子宮の内世界
次元両生類として初転生しゆく時

生まれ行く前に自らの胎盤に感謝
父より母より先祖子孫より近しい
半神に感謝が持てれば自身も半神

誰も皆自分だけの半神を持つ存在
半神同士の単神と単神同士で双神
未知筋を開きゆく新たなる双修法

二元論終焉の時数は3から始まる
数理と言葉を呪術から寿術に開く
悲憤と不安は笑いの振動に変わる

3値は未知だけれど4値はとんち
犬が好き猫が好きと犬も猫も好き
4値目は好きも嫌いも超えて好き

生み出すのでなく生まれ出るのだ
人間になる瞬間の赤子の第一声は
泣き声でなく笑い声ではないのか

人生泣き笑いだが誕生はそれ以上
大人の苦しみを反映することなく
世界と自らを寿ぐ440Hzの笑い声

刻々と激流のように状況が変わる
私が私と捉えていたガラクタ達を
整理整頓して先に進む猶予の期間

政治経済社会に怒り狂うのでなく
世界に先駆けて政は笑いと示した
感謝と爆笑で送り出してあげたい

自らの判断で自らの未知を見れば
自分と他者が別個でないと分かる
世界を生み出す自分こそが新生児

世界の子宮口が静かに開き始める
人間の泣き笑い超えた流れの中で
笑いの振動を選んで初めての転生

未知なる既知とは初めての2度目
笑いの定義を知らなくても笑える
本当に進む道は笑いが咲いている

老若男女も生老病死も笑いで1つ
苦笑微笑み爆笑須らく御笑納あれ
嘆きや怒りが贅沢品になる日まで

 

2020.04.05 Sunday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP