METATRONIC METALOGUE 13

 

011 守護霊同士の位置の交換から

かつての自分は未来の自分に見守られているなと感じていた。
才なき非力な惰弱者でも見捨てずに見守り続けてくれていた。
なぜなら未来の自分にとって他ならぬ自らの過去なのだから。

確かに今自分は昔の自分を見限ることなく愛しみはげませる。
それらすべての喜怒哀楽が今の自分を形作っているのだから。
愚かさや卑しさや浅ましさすらも裏心なく微笑ましく好きだ。

今の自分は未来の自分に変わらず寿がれている気が強くする。
未来の自分は今の自分を深く慈しんでいてくれると強く思う。
なぜなら今自分自身が正にそのようでありたいと願うからだ。

未来の自分が今の自分を内包しつつ過去の自分も愛している。
過去の自分が今の自分を内包しつつ未来の自分も信じている。
今の自分が今の自分の守護霊でもあり得るのではとふと思う。

幸運な人とは何よりも先ず自分自身は運がいいと思えること。
他者には全てが妄想に思えてもその内なる至福は変わらない。
自我が程良く自我を愛しむなら自我は自らの縁から溢れ出す。

素直に他者の過去や未来も慈しむことができるかもしれない。
邪心なく目の前の他者を寿ぎ愛でられたらもう守護霊の位置。
自我も妄想も楽しんで守護霊たちは静かに位置の交換をする。

2020.02.01 Saturday

GO NEXT



GO ZONE TOP



GO METATRON TOP