METATRONIC METALOGUE 9 
   

#026 ドリームスペル after 2013 in 市川

■ツッチーが昨日の市川でのドリームスペルがらみの話を画像記録してくれました。字幕付けたり章立てしたりしようと思っていたけれど、猫の病気の看病で思うに任せないので、とりあえずそのまんまさらします。

私の長髪ハゲ頭が大乱れのまま話をしています。武士の情けじゃ、髪の毛界隈には注目しないよう、しないよう気を使いながら見てくださいませ(笑)。なお、後半部分はアクシデントにより、途中で途切れてしまっております。

続きはまたいつかどこかで…。ツッチー、ありがとう。次回からはもう少し身なりを考えます(^^)。

■2016/1/24 ドリームスペルafter2013前半(市川)



■2016/1/24 ドリームスペルafter2013後半(市川)



最初にインディアンポーカーをやって、自分自身は自分では見えないので、他者がいてくれるという話をしたんだけれど、本当に自分自身は見えていなかったのは私自身でありました(笑)。

せめて髪の毛を梳かすなり束ねるなりすればよかったものを(^^)。まっいっか、オタクってそんな感じでもあるし(いやだから、それじゃーダメじゃんって話の中で言ってるの(笑))。

2016.01.25 Monday

  GO NEXT   ZONE-39 TOP   GO METATRON TOP