METATRONIC METALOGUE 9 
   

#203 かぶってみました

 

笑いを取るためには、罰(ばち)でも恥でもかぶります(^^)。

       

実はこれ、BOBの髪型を意識してみたんだけれど、前髪揃いすぎちゃっているし、後
ろにはみ出した地毛がかえって違いを生み出してしまいた。彼は髪が多いんだよね。うら
やましい(^^)。

             

ましましさん曰く「広宣さんもナナメからの突っ込みに『それは奥行きとは違う!』と言
うとか言わないとか。」
私答えて曰く「はばかりながらおくゆかしい。『オレが髪をかぶる日2015』」

そうこうしていたら、愚妻が自分も笑いを取ろうと私の話に自分もカブせてきた。てかそ
もそもこれはあんたのやないかーい!…台無しのまま、夜は更ける。

2015.11.18 Wednesday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP