METATRONIC METALOGUE 9 
   

#187 20年以上前の2葉の画像

  

■笑いを取るために過去の画像を探していたら、こんなものが出てきた。あるイベントで
のワンショット。人前で並んでいろいろ話をしているところなんだけれど、ドリームスペ
ルを日本に紹介してくれた高橋徹氏と嫁さんのいづみちゃんの間に収まっている私の図。
1994年。

■みんなそれなりにちゃんとした格好しているんだけれど、私だけ多分小笠原から帰って
きたばかりなので、黄色いTシャツと緑のトランクスのままかと。この後裏方などもやっ
たんだけれどね。ちなみに一番左が辻サン、2番目がちょいカブってるけど詩人の河村悟
氏。晒しちまった(笑)。

■この夏は黄色い太陽組を意識して、ずーっと黄色いTシャツ来てました。ほとんどの時
間を小笠原に行っていたので、最初は真っ黒になって帰って着たっけ(笑)。あー、そう
いえば河村さん、この日は彼も黄色っぽい服…多分黄緑色のTシャツ下に着こんでいたな
あ。画像でもちょっとだけ見えるー(^^)。

   

■もう1枚、前世紀は前世…的な画像が発掘されたなり。これは日付がないけれど、ホゼ
&ロイティーン・アグエイアス夫妻が初来日か2度目の来日の時の集合写真で、高橋夫妻
や望月夫妻もおりますね。何で私だけ立っているのだろう?写真のタイマーでも押したの
かな。

■多分この時、ホゼは手作り・手書きのテレクトノンのプロトタイプカードとか持ってき
ていた気がします。まだ全然テレクトノンキットもない時で、「13の月の暦」もまだ「ド
リームスペル暦」と言っていたと記憶しています。

■写真は確かにある意味の過去の切り取り部分ではあるなあ。…誰だ、遺物的歴史博物館
だなんて言っているのは(笑)。

2015.10.21 Wednesday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP