METATRONIC METALOGUE 9 
   

#160 珍しく外食3連続

■個人的にはイベントや会食などのケース以外では、自分で作って食事する方なので、連
続して外食することはそうそうない。しかし昨日の夕食、今朝のモーニング、今日のお昼
と3連続しての外食という珍しいケースになった。愚妻が画像を撮っていたのでそれをも
らって並べてみた。横浜・藤沢の疲れ具合が少しずつ抜けていくのがちょっとは分かるよ
うな気がする(^^)。

       

■昨日の夕食はいつも丁寧に調理されて美味しい「TAOTAO」にて、「豚バラ・茄子
・ズッキーニの麻婆」と「もち豚と根菜の黒酢酢豚」をご飯と共に頂きましたなり。もち
ろんベリ美味。毎週のルーテイーンワークでもある少年マガジン&サンデー読みもコンプ
リート。

       

■そして今朝はいつも異なる8品がついてくる「カフェヴィータ」でのモーニング。野菜
たっぷりでこれまた満足。コーヒーもおいしいし、お替り自由なのがうれしい。お客さん
が私たちだけで、店内はWiFiでネット自由にアクセスできるので、かなり長いさせてもら
ったなあ。

■そしてお昼は「カフェ・ヴィータ」のすぐそばの「諏訪」という上品なお蕎麦屋さんで
の書き上げ丼とのコンボランチ。私たちが入ってすぐにお昼のラッシュアワー出、並んで
待っていた。運が強いのか、12時直前に入って、ギリ待ち時間なくセーフ。このお店は2
人とか3人とかで仕切られているスペースが沢山あって結構大きいんだけれど、料理やそ
ば共々上品でリーズナブルなランチタイムだった。     

2015.09.03 Thursday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP