METATRONIC METALOGUE 9 
   

#143 眠り続ける猫たちの図

暑いお昼時。みんな、寝てます。

仔猫は日々刻々、「まるでだるまさんがころんだよ」と言って目を離すすきに成長する
かのように大きくなる。猫は「寝子」で本当によく寝る(^^)。寝姿だけだと可愛さ極まり
ない。

       

みかんはさぞかし気が落ち着かないだろう。時々図に乗りすぎてはしゃぎながら追突した
時など、大人としての鉄槌を下す。

   

ほんとうに、日に日に猫らしくなる。そもそも寂しいだろうからと、別々のところから2
匹やってきたわけだけれど、寂しいなんてとんでもねー!起きている時のはしゃぎっぷり
はハンパない。

   

室内を時速50kgのスピードでつるんで2匹が絡み合いながら走り回る。部屋の中はあっ
という間に壊滅状態(^^)。毎日の猫暴走族で部屋の中がメッチャメチャ。

   

あまりにも猫暴走族ハンパない時は、チューニング用の笛(AとかCとかの音高がブーッ
て出るヤツ)を静かに吹き鳴らすと、なぜか脱兎のごとく逃げ回る(^^)。

2015.07.19 Sunday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP