METATRONIC METALOGUE 9 
   

#144 あにまんだら氏と生命進化の長旅を

■上野国立科学博物館で開催中の「生命大躍進展」をめぐりアニマンダラワークショップ
に直前飛び込み的な参加。前日の「ヌースレクチャー」最終回は2次会から乱入参加(B
OB、すまんす!)。

■マス午前中は近くのカフェであにまんだらレクチャー。数秘術をカンブリア動物で表現
した、カンブリアンズD.N.Aカードで、自分と縁のある動物化石を会場で探すという趣旨
の仕込みもあった。

   

■あにまんだら氏がオノマロを撮影しているけれど、オノマロが撮っているものはアニマ
ロカリス…じゃなくって、オノマロカリス…でもなくって、アノマロカリスでござるよ。

   

■気の許せるメンバーばかりの参加者で予想以上の大盛況。地球暦の杉山開知クンとあに
まんだらさんの意気投合も喜ばしいことだった。37億年の生命進化の長旅の展示は、余り
にも膨大すぎて途中でへこたれてしまった。真夏の暑さに加えて夏休み初日で上野界隈の
人だかりはものすごかった。

   

■2次会は上野駅すぐそばの中華料理店で。

2015.07.20 Monday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP