METATRONIC METALOGUE 9 
   

#119 そして何か黒いのも来た

■ついに来てしまった、思いがけない2匹目の黒仔猫。ウリクンより若干大きめで、動きも俊敏、とてもよく食う雌猫さんです。

   

   

   

■そして4枚目はあまりにアクティブなのを見てひくウリくん。ちょっと固まってます。



■ウリと比べて、ほんのちょっとの生まれてからの日数の差で、これだけ動きまわるスピードが変わるのかという敏捷さです。猫パンチの連打もすごいです。しかしちゃんと爪をひっこめている。




■そして結局こうなりました。

■日本語圏では瓜衛門と魁、横文字圏ではウリエルとX(カイ)という名前で展開します。血はつながっていません(多分)が、仲良しになると思います。ウリ言葉にカイ言葉(どっちも猫語で難しい)の解読にも時間を割きつつ、こびを売りひんしゅくを買いながら「至福」を肥やそうという新しい経済活動の開始です。あとはミカ(エル)ンのご機嫌と相性次第です。

2015.06.06 Saturday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP