METATRONIC METALOGUE 9 
   

#118 家に帰ったら何か白いのがいた

■久しぶりに自宅に戻ったら、白いぽやぽや物体が、そこそこ猫のようなものになりかけていた。この後、温泉成分のにおいが付いている私の手やスネをガジガジ噛みよった。どうなってしまうのだ〜っ?

■ああ、また噛みよったーっ。マジ噛みですかいっ。

   


■ダイビングしたあと、半身の体勢で自分の手のひらをなめるパフォーマンス。意味がわからんのだが…。

   

■そして先代野良のヤサ遺跡をチェック。

   

■まあ、おまはん、ちょっと落ち着きなはれ。動きが早くて半分以上はブレブレ画像になっちまっとるやろーが。



■そうしてこちらも疲れて寝てしまったら…。

       

       

■ひとさまの股間の聖なる三角形で寝ちゃってる。(愚妻のリポート)

   

■あ、起きたっ!…どうだ、この世界は面白そうか?

2015.06.05 Friday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP