METATRONIC METALOGUE 9 
   

#096 「れつまろ」in横浜 by 阿修羅企画(初日)

■午後1時からの先発は私で、プラトン立体の関係性を最初から煩いくらい丁寧にやった
のだけれど、学校の授業でないし、図形などはメモやノート取ることができないので、希
望者には終了後にSDIカードに内容をPCから各自でコピーして持って帰ってもらった。
画像はなかなか資料にしがたい所がある。

       

■後発は午後3時半からの烈っつぁんで、この日は翌日の妖怪総論のためのセッティング
として、熊楠、円了などを引き合いに出しての哲学的な話だった。終了後には対談と座談
会の代わりに、みんなでネット上で話題のフランス映画『美しき緑の星』を観て、感想な
どを交換した。メロンパンと「切断」と。

2015.05.09 Saturday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP