METATRONIC METALOGUE 9 
   

#047 たまにはうちのみかんでも

 

■たまには当家の「みかん」さんでも。生後4週間で京都から新幹線に乗って当家にやっ
てきたみかんも今年で12歳。でもメチャ元気です。ときどき、猫の生態として草を食べて
ゲロりますが、その直前に「アビオビアビ…」とか言いながら、日本語っぽい何かを喋り
ます。不思議です。

   

■うちの猫は夏の暑い時と、冬の寒い時のひなたぼっこ時に、こうやって腹ばいになって
、ぐぐぐ〜〜っとこのノビノビポーズします。このまま冬は、時々伸びをしたまま、日向
で爆睡し始めたりします。

       

■今ではみかんは当家に一人だけでいる時間がほとんどです。私ができるだけいるように
してはいますが、猫々ハウスの方の3匹のケアもありますので、灯台元暗しにならないよ
う、いい関係を続けたいと思います(^^)。

2015.02.27 Friday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP