METATRONIC METALOGUE 9 
   

#015 ダダ漏れ画像リーク:雑魚寝

       

■これは1泊2日の全行程が終わった後の、なぜか2泊目に突入した夜中過ぎの絵づら。
楽器もないのに、笙の笛代わりのほらを吹き、太鼓の代わりに太古の無駄口叩く、謎の「
雑魚寝五人囃子(ざこねごにんばやし))。他にも雑魚寝したメンツはいるけれど、確かに
この人たちではおとなしく眠るわけがない。

■この絵づらそのものが「1,2,3,4…そして5イコール新しい1」的なペンターブ
システムっぽくなっている(笑)。ちなみに私が横になっているのは施術台。この上で8
種類のアロマによるマッサージをしてもらい、元気な私。この後私は寝たけれど、他の面
子は結局朝方まで語り明かしたらしいなり

       

■ましましさん、すでに軽く眠りの領域に。時はすでに丑三つ時。烈っつぁん、スポット
ライト当たっているし、何かとても楽しそうに見える。何か別の世界を垣間見ているので
はなかろうね。それにしてもここのホットカーペットのおかげで、横になるだけでとても
気持ちがよかった。場も大切なんだよね。   (撮影:
鈴木寿美子

2015.01.26 Monday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP