METATRONIC METALOGUE 9 
   

#016 4月の「れつまろ」先行自己リーク

       

■24,25日の横浜合宿「あにまろ」イベントも想像以上に盛り上がって26日までかかって
の無事終了をみました。参加者の人々、遠くから見守って下さった方々、どうもありがと
うございました。またあにまんだらさんとはぜひ「第2回」もやりたいと思っています。
あの先がぜひ見たい聞きたい身に付けたい。

■ところで最終日に妖怪博士甲田烈氏と相澤さんと打ち合わせして、4月25、26日(土・
日)に、やはり横浜の阿修羅企画で「愉快な界面フィールドワーカーズ・れつまろ」(仮
称)を合宿形式で敢行することになりましたので、先ずは先行自己リークです。ちょい先
の話だけれど、小耳に挟んどいて下さい。

■ずいぶん前には、占星術師るしえる氏、妖怪博士甲田烈、ドリームスペラー小野満麿(
=痴性体トーラス)の3人で旅芸人モードで車に乗って各地を回った時は「れっつとらし
え」とネーミングしていました。今回は動物世界に超詳しいあにまんだらさんだったので
、アニマルもかけての「あにまろ」でした。

■ましましさんとの会津旅では、語感がふわふわとおいしそうなので「ましまろ」としま
した。それにしてもこの烈アンド麿は、まだあまり意味と音が美味く練りこまれていませ
んね。2回にわけて「上・下」とかしたら、2回目は「ゲレツマロ」でお下劣になりかね
ない(笑)。みんな単なるダジャレセンスです(^^)。

2015.01.27 Tuesday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP