METATRONIC METALOGUE  
   

#287 私はやはり猫が好き

■最近当家の猫情報を発信していなかったので久々に画像などを。まずは黒猫1号のもも
のすけ。最近糖尿病に加え、雑菌が入ったらしく腹水がたまり手術。今日も食欲なくぐっ
たりで、ちょっとしんどそう。がんばれ。

   

■もものすけの目が真ん丸見開きのままになってきて、だんだん昔から使っていた黒猫キ
ャラのトーニャスみたいな感じになってきた。そのもものすけ、治療法がないという「ウ
ィルス性腹膜炎」で再々入院。愛してるぞ。

       

■黒猫2号のうめたろう。素知らぬ顔して近づいてきたけれど、おめまえさー、ミルクを
盗み飲みしたのバレバレなんだけど。近頃めっきり元気になって、食欲全開。何度かの三
途の川戻りで、性格も別の猫に。人間もいいだろ?

       

■生命力旺盛で鳴き声もでかいみかん姉さん。…もしもし、みかんさん、それ明らかにね
こちぐらの使い方まちがってますけれど。中に入るもんで、日向ぼっこアイテムじゃない
です。それではまるで春先に池の岩の上にいる亀。

       

■すーちゃん、あまりかまってやってないので最近ちょっとだけ寂しそう。あと寒波が来
ているので、部屋は暖房入れて閉め切りが続くので、窓を開けて外を見ることができず、
ヒマぶっこきっぽい。できるだけぐりぐりしたる。

   

■猫々ハウスのあと2匹。白猫プリメロとはなみずきことハナちゃん。こやつら最近いつ
もつるんでいるらしく、押し入れ中段でまったりしている。みんな一緒に住めればいいん
だけれどねー。プリメロ、ちょとだけ太ったかな。

2014.12.09 Tuesday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP