METATRONIC METALOGUE  
   

#224 カザフ代表の美少女に注目

■facebookのシェアを辿っていって、カザフスタン代表バレーボールチームのサビーナ・
アルティンベコバ(Altynbekova Sabina)というフレーヤーの存在を知った。マジで顏ち
っちゃいし、足長いし、どう見ても10等身以上。

   

■個人的にかなり魅せられたので、カザフスタンに長期滞在していた福岡ヌーソロジスト
のO氏に問い合わせてみたところ、カザフスタンの女の子は日本人の女の子と顔つきがよ
く似てるけれど、体型は白人体型で足が長いそうだ。

   

■しかも騎馬民族の血を引くので内転筋が発達していて、抜群に締める力が強いのだそう
だ。彼女の名前にあるアルティンとは「金」という意味だという。O氏は彼女を対アジア
外交の広告塔にするように政府に提案中なんだって。

       

■彼女の身長は182cmで、私より7cmも高いけれど、そんなの関係ない?!カザフスタン
はアジア系ではNo1.美人の産地だそうで、O氏はいつかカザフに行きましょうと誘ってく
れたけれど、心がチョー動くじゃないですか?(笑)。

   

■今から大注目。facebookにも彼女についてのページが複数あった。これを機にカザフス
タンについてもっといろいろ知りたくなる。これはこれでいいことだと思う。先日ラブド
ールの話題を上げたが、こちらは超リアルな人間存在。

▼出展ページ http://a-mp.jp/article.php?id=1784

2014.08.30 Saturday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP