METATRONIC METALOGUE  
   

#225 プラトン立体10進法(動画)

■去年の10月13日・14日に、福岡ヌーソロジー研究会が招いてくださったので、福岡で「
太陽系トポロジー」と「プラトン立体万華鏡」というタイトルで話をしてきたのだけれど
、そのうちのプラトン立体に関する話がDVDで編集されたものを入手することができま
した。

■そのうちから「プラトン立体10進法」と名づけられた、多面体同士の体積関係の初歩的
な部分を10分間分切り出して、YouTubeに上げてみました。これから新たに間違いの修正
や付加情報を加えて、順次部分的にアップしていく予定です...(画像編集も勉強しなが
ら…笑)。

■なおこのDVD(3枚組で3枚目は私とkohsen氏の対談)は、録画編集してくださった
ところにお願いすれば、非売品ですが領価というのかな、代価を投下すれば対価の等価と
して(?)に入手できるかもしれません。まあまずは部分的なところを小分けにしてあげ
てみます。

■まあこれからはいろいろな手段を用いて前に進んでいこうと思っておりますので、その
まずは第1弾ってところかな。もっとも人の動画なんてあまり見たくない人がほとんどか
と思いますが、取り合えず消すまでは、ネット上にストックして置くということで、よろ
しく。






2014.08.31 Sunday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP