METATRONIC METALOGUE  
   

#212 横浜レクのために前日入り


■明日横浜で午前から午後までお話をさせてもらう予定なので、今日は弟妹の住んでいる
神奈川は藤沢に前日入り。明日は話しますよ。でもその前に弟及び妹の家族とプチ宴(笑
)するとです。あまり顔を見る機会が多くないからね。

■で、画像は何かというと、全く関係ないのだけれど、名古屋の猫々ハウスのお隣さん宅
では4匹猫を飼っていて、そのうちの1匹が締め出されたまま家の人が帰ってくるまで、
地上の自転車置き場の透明な屋根の上にたたずんでいて、それをしたから撮った画像。

■ガンスの上に乗っている猫などをしたから見ると面白い絵づらで可愛かったりするんだ
けれど、このときはシルエトはかわいげだったんだけれど、フラッシュたいたら透明な屋
根の汚れと相まって、ちょっと気の毒な絵づらになっちゃったの巻。

   

■そしてこちらは別の時間に洗濯機の上でくつろいでいるお隣の猫その2の三毛猫の図。
夜中にフラッシュたいたらこちらを見ている目に反射してヒカーッ!寛ぎの邪魔をして申
し訳ない。

2014.08.16 Saturday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP