METATRONIC METALOGUE  
   

#186 久しぶりのヌース合宿 in 九州九重

■8月23,24,25日に九州は九重の温泉地で「ヌーソロジー合宿」が敢行される。福岡ヌー
ソロジー研究会の主催するイベントだが、福岡に限らず日本全国、世界中から参加しても
もちろん構わないようです。定員はあります。詳細は下記URLのfacebookイベントペー
ジにあります。

https://www.facebook.com/events/338877939597240/?ref_dashboard_filter=calendar

   

■参加費は19,000円とこの手のイベントでは格安で、しかも博多駅から貸し切りバスで、
23日10時出発、帰りも貸し切りバスで博多駅に25日17時着のよていだそうです。その他に
もキャンプファイヤーやバーベキュー、さらには黒川温泉郷温泉巡りもありとのこと。こ
らたまらんばい。

■温泉旅行とだけ割り切ってもいいくらいだけれど、あとは半田kohsen氏のレクチャー内
容だね。あ、私も話すのか。現在鋭意仕込みを継続中。あと1か月を切ったんだね。ヌー
ソロジストとのバスツアー&合宿ってどんなんだろう。時間的な余裕のない人には厳しい
ですね。

2014.07.19 Saturday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP