METATRONIC METALOGUE  
   

#143 地獄谷野猿公苑の画像

■暑くなってきたので、ちょっと寒い画像でプチひんやりしようと思って、昔行った長野県は地獄谷温泉にある一軒宿の後楽館の写真を見ていた。そこの川向いには、ニホンザルが温泉につかっているところが観察できる地獄谷野猿公苑があって、人間そのものの感じで猿が温泉につかっているんだよね。

   

   

■外国からも見に来るほど有名なんだけれど、あれっ、左下の端に、動物占いで言うところの「落ち着きのない猿」が写り込んでいたーっ!というか、そんなに近づいて猿たちと馴染んちゃっても、その温泉は猿専用だからはいれないんだからねーっ。…てことで、全然涼しくなれませんでしたとさ。

   

2014.05.30 Thursday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP