METATRONIC METALOGUE  
   

#142 猫々日記…猫々ハウスの夜8時

■もはや日々のノルマっぽくなってきている「今日のすーちゃんと私」。最近では床で撮ると私を振り向いてばかりなので、今日は椅子を使ってみました。Tシャツはフラワーっぽのやつです。それとイケてるすーちゃんのアップを1点。すーちゃんはちょい役者さんです。ポーズも取ってくれますし。

   

   

   

■それと今日はなんと8時近くまで寝落ちしていたんだけれど、分かったことはその時間くらいには猫がまた活動的になるということ。すーちゃんが近くをうろつき、帰り際には桐ダンスの上からプリメロも覗いてたし、ハナちゃんも押入れから出てきて、タンスの横から片目覗きしてた。注目された。

2014.05.30 Thursday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP