METATRONIC METALOGUE  
   

#138 猫々日記…すーちゃんとケンシロー

■もはや偉大なるマンネリと言うか、お約束になりつつあるが、まずは例によって「今日のすーちゃんと私」。マンネリズム的なベースの上に、少しずつ毎回違う要素を入れようとして、毎回Tシャツを課ているけれど、そろそろそのパターン崩しのパターンも尽きてくるのではなかろうか。

       

■そしていつもの画像パターンから、無理やり崩そうとした強引スリーショット。すーちゃんのお腹が強調されてしまっている。パターン崩しには他にも裏返しTシャツとか、逆立ち私とか色々考えてはいるけれど、ちょっと頑張りどころがずれているのがマイテイスト名のではなかろうか(笑)。

   

■次はトイレと押入れの間での、すーちゃんとケンシローの狛犬ならぬ狛猫ポーズ。こいつら本当に仲が良いなあ。昔は水洗トイレではなかったとか、有機農法が自然だったとか言うけれど、今日しみじみ思ったことは、日々これだけのウンチやオシッコに関与するのは昔よりむしろ今が一番だということ。

   

■私が動かないとかなり近くまで来てウロウロするんだけれど、立ち上がったり移動したりするとまだ遠巻きにポジションをとる。窓辺にて。 それにしても猫ドラマ展開早過ぎ〜。着いていくのがやっとーっ。脚本書いているの誰ーっ?未来の私かーっ?今ここに出で来いやーっ。…て、今に出てきたらいまの私やがね、無理無理(笑)

2014.05.26 Monday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP