METATRONIC METALOGUE  
   

#134 猫々日記…すーちゃんと私と、それから愚妻

■いつも通りの「すーちゃんと私」。…からのー、今日は特別にパターン崩しのための「すーちゃんと私と、それから愚妻」というタイトルに(^^)。すーちゃんの耳の後ろに笑いのツボが(嘘です)。

   

■愚妻のこっち向いてヴィーに対する、すーちゃんのアッチむいてプイー。今日はこれから愚妻の知り合いの猫シッターさんがここに来るらしい。

   


■なにやら愚妻はすーちゃんと目力比べをしているらしい。すーちゃんも負けじと(?)カメラに向かって目力ぐいぎろりん。

   

■もう当分ないかもしれないからと、はすーちゃんにそっぽを向かれたりしながらも、愚妻は何枚もタイマーでシャッターを下す。すーちゃん、そろそろもじもじしてきている。

   

■最後はお約束のタイマーセットして5,4,3…の時点で、すーちゃんがもう飽きたからプイ〜ンと行ってしまい、「あーっ!!」というヤツ。すーちゃんもじっとしていないよな、そりゃ。

■白猫のケンシロー&プリメロは押し入れの中から出てこないまま。キジ猫白のはなちゃんことハナミズキは重症引きこもり。そして家の黒猫2匹は、今日1日血糖値その他の診察のために病院に。みかんはひとり家にいるし。

■誰かがストーリーを考えながら、私たちを勝手にキャストとして使い、面白がって展開しているのでは感が強くある。まあ別にいいんですけれどね(^^)。そのうちみなさんもの記念撮影にいらしてくださいな

2014.05.22 Thursday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP