METATRONIC METALOGUE  
   

#131 すーちゃんと猫々Tシャツの私

■今日のすーちゃんと私。緑青の猫々Tシャツは、昨日の「メタトロンレクチャーin東海」を手伝ってくれたmiaさんとゆかりさんから誕生日プレゼントで頂いたものだ。ちょっとエッシャーっぽい猫々の意匠。

■今年は誕生日を多くの人に祝って頂き、また色々なプレゼントを賜って、本当にありがとうございました。これからも確信犯的な痴呆老人仮面をどうぞ宜しくお願いします。

■18日は私の誕生日、20日は愚妻の誕生日なんですが、間に挟まった19日は結婚記念日とかで、もう身動き取れないぐらいガチガチです(笑)。おかげでめでたい事はつづくものだという刷り込みがあります(笑)。

■イルカと猫とサッカーとまんがと数と形と…これからも好きなものにまみれて生きていこう。それにしても嫌いなものを無視しているわけではなく、それについて考えたり書きまとめたりする暇がないだけなのである。

■ スーちゃんはチャシヤネコみたいな貫禄とミステリアスでウィットがあると褒められた。口元はちょっとイルカっほくて、何かいつも笑っているように見える。画像では尻尾を御機嫌でブンブン振っているので、半透明にしか映っていない(笑)。

2014.05.19 Monday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP