METATRONIC METALOGUE  
   

#129 猫々日記…白と黒の猫4値論理


   

■猫の事ばかりで申し訳ないが、家に戻ると黒猫が2匹。猫々ハウス白猫2匹。このあからさまでベタ過ぎる白黒反転はなんじゃろう。勿論白1黒1の二元論的行ったり来たりではなく、2+2の4値論理的。まあ4つ巴で1つの正4面体構造の4頂点を生物の上に見ているわけんなだけれどね。。

   

■そして黒黒を束ねるキーパーソン(あ、キーキャットか)はみかん。白白側のカウンターパートはすーちゃんことスモモンガー。最後に見えない(というか、びびりで姿を現さないだけだけれど)7としてのハナちゃんは、みかんと同じキジ猫白。

   

■さらに今、ハナちゃんは87で8まで持って行くのか~などと駄洒落的数の符合で面白がる。ちゃんとした名前はハナミズキ。87見ずKEY…みたいな。ディズるではなく、ダジャる。

   

■今日はなにやらいろいろ忙しくて、猫々ハウスで暗くなるまで寝落ちしていた。いろいろ白いものが身近で動き回っている。すーちゃんもあちこち動いている。薄目を凝らして見たが、メガネを外していたので良く見えない。どうも白いものは2ついるようだ。すーちゃんと連動して動いているらしい。

   

■そーっと手を伸ばして机の上のメガネを取る。台所との間に3つの動くものがいる。これまた脅かさないように静かに手を伸ばして、スマホを取る。撮影してみたが暗くてよく見えない。フラッシュをたいて撮ってみた。寛いでいる。すーちゃんとプリメロは仲良し。ケンシローも良し。あとはハナちゃんだ。

2014.05.17 saturday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP