METATRONIC METALOGUE  
   

#128 今日のすーちゃんと私

■今日のすーちゃんと私。もしくは猫々ハウスの一段面図。あいかわらず良いノリのすーちゃんことすももんがー。もはや私と名コンビと勝手に思っちゃっている私。時々笑って見えるんだな。お題は「おくゆき」パースペクティヴ。すーちゃんの存在感は確かなものだなあ。結構気に入っている一枚なりよ。

   

■すーちゃんとにらめっこしているところ。ちよいおもしろいアングルだったからこれも追加召集。左の窓の外は賑やかな交差点だけれど、部屋の中は静かな空気なり。

   

■見上げるすーちゃん。カメラ目線だったのにシャッター降りるときに、天井の電気に目が行った。長毛だけれど、毛が抜けない。プリメロの白毛はあちこちにあるのになあ。

   

■そして天袋押し入れのプリンセスメロン。そーっと襖を開けたら、逃げ出さずに見詰め返してくれたなり。画像で見るよりなんて上品なんだろうと思う私がいた。別名しらうり姫とネーミング。もう少ししたら暑くなるだろうな、この長毛。今抜け変わる時期なのだろうか。ああ、怖がらせずに触りたい〜。

      

■最後の画像は余計だけれど、せっかくすーちゃんと一緒のいい感じの画像も、私自身の顔がぼやぼやでヘンな作品になってしまうので、自分の顔面をちょいキリリとしてみようとトライしたところ。歳とると画像の顔がぼけぼけなので、ちょっとキリリと目力いれようとトライしたとこ。でも失敗。全然キリリしないなり。まあ爺ぃは爺ぃのいいとこあるよと自分を慰めることにしよう。

2014.05.16 Friday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP