METATRONIC METALOGUE  
   

#099 ええっ、ついにヌース温泉合宿がっ!?


 まともなヌースレクチャーの最中。みんなしてケプラーの星型8面体を綿棒で制作している。

■岡山のすみれのお宿で、福岡ヌーソロジー研究会の安永氏と、いずれ「ヌース合宿」を実現したいですねーと話をしていたんだけれど、どうも福岡ヌーソロジー研究会が主催して、8月下旬に2泊3日程の「ヌース温泉合宿」がありそうな気配がするなりぞ。場所は別府温泉のホテルの現地集合らしい。

■そんでもって言いだしっぺの一人である私も参加して、kohsen氏のヌーソロジーレクチャーはもちろんだけれど、私も夜中の残業でもいいから希望者にはレクっぽいことをするつもり。そしてヌーソロジーや世界の今後について等も皆で考え語る場も大ありのようです。

■めったにないイベントなので、福岡ヌーソロジー研究会のメンツはもちろんだけれど、それ以外の地に住むヌーソロジストやメタトロン好きがどのくらいか分からないけれど、参加枠は現在30名らしいなり。増員してもらおうと思うけれど、こちらも別府だから予想不明なんだよね。

■個人的には合宿の宿(中に会場もあるらしい)の近くに自前で宿泊して、通い合宿的な参加枠を設けてもらおうかと考えています。ということで、予約確定とかと関係なく、どのくらいのニーズがあるのか知りたいので、できれば参加したいという人は挙手してもらえると助かります。

■このレアな企画、別府という地、8月下旬(多分23,24,25日かと)という時を統合して、個人的には参加したい、参加は厳しいけれどいい企画だ、他でもやってほしい、どうでもいい、アホちゃうか…等の意見がわかれば、こんな感じですけれどと希望を主催者にブッ込めるというね。

■よろしかったらリアクションをぽろりと…(^^)。あ、参加資格ってのがたしかあったっけ。「半田広宣氏の著作3冊以上通読」らしいぞ。私も『光の方舟』途中挫折したから、ビミョー(笑)。ハードル高いじゃん!3冊以上読んだか持っている…くらいにまからんかなー…的な(^^)。

---------------------------------------
(※)画像は2002年のヌース合宿in京都のもの。

       
合宿後に希望者と共に行ったオプショナル・ツアーの「養老反転地」の中で、反転地を見渡すHANDA KOHSEN氏。フール・オン・ザ・リバースドヒル…か?

   

私がちょっとした話をさせられるときに、壇上から「いつもそちらから画像を撮られるので、たまには逆にこちらから画像を撮ってみます」と言って撮影した、向かって左半分の参加者たちの画像。

   

同じく向かって右半分の参加者たちの画像。完全にアットホームな感じてござるよ。みんなええ顔しちょるよね。というか、私は昔から結構好き勝手なことをやっていたんだなあと今更ながら思う。

   

レクチャーと夕食の後の懇親会。人数が多いので画面には半分も入りきっていない。三々五々飲み食いもしつつ語る、語る、語る。夜は更ける、余は耽る。

   

敢えて名前は出さないけれど、反転地で寛ぐ反転野郎たち(^^)。

2014.04.14 Monday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP