METATRONIC METALOGUE  
   

#085 BOBと観音企画秘蔵の3枚

■3/30の大阪ヌーソロジーのシークレット集会が引けた後、会場の外で、観音企画のKさんと、BOB(MR.KOHSEN HANDA)とのファッションライダース繋がりというペアルックでの記念ツーショットを撮影してみた。といっても私はただカメラのスイッチに触れただけだけれど(^^)。大リークなり。

        

■そしてより近づいてもう1枚。BOBもノリノリで写ってくれてサンキュー!!結構幸せ感がにじみ出ている作品になったかも〜。この画像からは体と心を癒す波動が出ていますとか、撮影者が自信たっぷりに言ってもよさそうな(薬餌法違反だけどね)。マニア雑誌の読者モデルのようとのも声あり。

■この画像からは体と心を癒すハドーが出ていますが、それを感じられる人にはすでにそのハドーは必要にないというパラドクスのオブラートに包んでありますが(^^)。見ているうちに見ている者も同じように楽しく笑っちゃう魔法入り~。これだけノッてくれるところが素晴らしいよね。

        

■そしてさらに観音企画のKさん秘蔵のもう1枚。某ヌースコーポレーションでのKさん手ずからの作品。アンドロメダの視座がカメラを介してその人の若々しさがそのまま見えちゃうんだね。若いというより、地球をちょっとだけでんぐりかえしちゃおうかなー的ないたずら坊主的な顔しちょるよ。

2014.03.31 Monday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP