METATRONIC METALOGUE  
   

#060 3月下旬は大車輪(^^)

今月3月の24〜27日に岡山は和気のすみれのお宿で合宿形式でお話や工作や座談会などをする「すみれのお宿でメタトロン」というイベントの最終日に、車で拉致監禁されて(らくちん〜(^^))淡路島に渡ることになりました。

28日はしばし温泉に浸かるなどして寛いでから、翌日の29日に、淡路市生穂のCafe Nafsha(ナフシャ)というところで、お話と多面体工作などのイベントをさせてもらうことになりました。

ナフシャとはユダヤの言葉で「宇宙の本質的なエネルギーと私たちをつなげているもの」という意味のようです。詳細はフライヤーなどと共にまたお知らせできると思います。

そして翌日30日は尾坂まで足を伸ばして、大阪ヌーソロジー研究会のイベントに潜入するという秘密のミッションまで連結してしまいました(いや秘密なら晒しちゃダメだろが…笑)。

   

それはそれとして、先ずは今月16日の「東海メタトロンレクチャー&プレイ」の内容整理と資料製作、そして画像製作に着手しなくては。そして「すみれのお宿でメタトロン」での「多面体製作」「太陽系トポロジー」「日本語と4値論理」などの資料&画像製作もしなければ。

以上、そろそろ温かくなりそうなので、胎動から始動に、軌動から律動にモードを切り替えなくてはという自分の脳内整理話でした。関係者の皆さん、どうぞよろしくお願いしますね。

2014.03.05 Wednesday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP