METATRONIC METALOGUE  
   

#038 フライング飯へのフライング猫

■腹が減ったのでささやかな夕飯作った。まだ帰らぬ愚妻を待ち切れず、先に一人で食ってしまうことにした。鶏のささみの生姜醤油づけがなんか見てくれいまいちだなあ。ごはんに好物のからしめんたいこトッピングで、ビールも添えて、さあ食うぞと思ったら、黒い尻尾のない生物がフライングしてたーっ。

■こいつは野良以前に食卓に乗っても怒られない家にいた時期があるらしい。コラッと言っても逃げるでもなく「何?」という顔をする。スルメを齧ると欲しそうな顔をする。クッキーや煎餅の端っこを試しにやったら食う。もうやらんが、塩分糖分取りすぎで病気になるぞ、おいっ。…うお、マーボー豆腐美味し。

   

■そしてこちらの画像はようやくおちついてきた3者関係。ストーブを巡るそれぞれのポジションに各スタンスが(^^)。断尾手術の際に毛を刈られしまったノーパン状態だったオオデルこと桃の助のお尻周りにも、ようやくぽやぽやの毛がそこそこ出揃い始めてます。尻がスースーして冬は大変だからなあ。

2014.02.11 Tuesrday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP