METATRONIC METALOGUE  
   

#031 一葉の写真の過去と未来とこの今と

■過去画像整理していたら、2008年の名古屋スピリチュアルコンベンションって画像が出てきた。なんかひとりで見てウケたのに、そのまままたストックに戻しておくのがもったいないから、共有してしまいたくなった。改めて見直してみると、これは3組のカップルのバリエーションでもある。

■みんな笑っているから、時を超えて笑ってもいいよね(^^)。それぞれみんな変わったけれど、関係性は変わっていない。…てか、より濃くなった(?)。それにしても一番変わったのは背中にいる暦クン。今はもう立派な少年に。

■未来もまたこのように笑って懐かしがることもできるというこの現在。作為的に未来を操作する今ではなく、あとでまた大笑いしながら楽しんで眺められるように、味わいつつ自然に生きたいものだ。過去を観て、未来を想えば、この今の有難さを感謝と共にエゴすらも楽しく生きて行けるはず。

2014.02.02 Sunday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP