METATRONIC METALOGUE  
   

#010 だんだん我が家に馴染んできた

■オオデル改め我が家のモモノスケの3態。下の画像は少しブレてマンガのような顔になっちょる。尻の毛も少しだけ生えてきました。こいつ結構しっかりした顔しております。

■多分小さい頃大切に飼われていて、途中から何らかの事情で野良になったものと思われます。再び家の中飼いとなって、甘ったれです。まだ時々、急に視界の中に入るとビクッとして逃げますが。人間と違って過去を語れないから、謎のまま未来に…。

■黒猫はとくに近くで見るとみんな違う顔している。黒でないのはほかのところとかとの総合判断で区別がつくけれど、黒猫は遠目にはみんな同じよう。デルピーはちょっとヘンな顔だったかも。

2014.01.11 Saturday

  GO NEXT   ZONE-37 TOP   GO METATRON TOP