#242 子猫軍団 vs 多面体

   ■ジュノーズスピナー vs 子猫軍団


■先日ちょっとだけ紹介したアイテムの名前は「ジュノーズスピナー」といいます。ネットで検索してもでてこないということは、今はもうないのかな。10年ほど前の画像が出できました。うちの猫たちがまだ生後数カ月のチビ状態のまま、戦ってます(^^)。

   

やどかりかっ。ひっかかってでることも戻ることもできない状態のまま歩く(笑)。

   

このあと、中に入って暴れると、ウナギの「やな」 のようにこれが小さくなっていく。

   

で、こんな感じで自分から閉じ込められてあわててジタバタする。何を考えているかは謎である。

   
■綿棒多面体 vs 子猫軍団

   

貫通されているのは変形6面体(ねじれ6面体ともいう)。風前のともしびである。

   

中を通過した他だけで自壊する多面体。そして黒い小悪魔がもう1匹現れた。

   

ものすごく苦労して作ったバッキーボールのプロトタイプが、真上から飛来した隕石的小動物のせいで、ぐしゃりとへこんで変形した。中心に核となった赤い正20面体が見える。

   

すると下からも蹂躙する別働隊がっ!一体何本の綿棒とどれだけの時間をかけて作ったか知っているのか?多分全然知らない。なぜかくも嬉々として破壊するのか謎である。

2013.12.12 Thursday