#240 頂き物のTシャツ着てみた

■Masaya Kasaiさんという方から、Tシャツを送っていただきました。先日信濃大町での綿棒多面体制作会に来てくれたYuko Misawa さんが着ていて、ブラックライトの中で光っていたのと同じものです。膨大な世界観や価値観を背景にしているMasaya Kasaiさんが制作したものだということは、後でわかったものです。

■後日直接連絡をいただき、Tシャツをお送りしてくださるというので、厚かましくもそうして頂くことにしたのです。それにしても世の中には本当にたくさんのすごい人・素晴らしい人・おもしろすぎる人・イケてる人がいますね。絶対に退屈なんかしている暇がない。画像は先ず着てみたもの、ホワイトライト、両方のライト、そしてブラックライトの光。

   

■頭がボサボサだとか、夕食食ってすぐだったから、Tシャツの下の腹ぽっこりを「ふぐぬっ」と腹引っこめてしているところだとか関係なく、主役はTシャツです(^^)。この大きい正5角形と正6角形の1辺は12cmと13cmになってるんですわ。さらに小さいケプラーの星型8面体には3cm辺があり、いろいろと見えないところにも小技が効いてます。

2013.12.10 Tuesday