#204 19920726のページ

■日記を繰っていて、1992年7月26日に行きあたった。この日は1987年にハーモニック・コンバージェンスを世界的に敢行したり、時間のRPGゲームである『ドリームスペルキット』を無料で配布したりしててた故ホゼ・アグエイアス博士が提唱していた「タイムシフト」の日だった。

■この日はChokin'氏・チョコボ氏(共にkin92:白い銀河の犬)と共に、夜中に神奈川の大山に登頂し始め、山頂でご来光を拝んだ。この日はまたkohsen氏のヌースレクチャー(at おめタキの会)もあったし、何よりあの綿棒多面体の山本氏の超レアな神宮レクチャーにも参加した日だ。

■ちなみにkohsen氏はこの前日あたりにルー・リードのコンサートに行っていたようだ。マヤンの高橋夫妻は東北青森の十二湖・十三湖を旅行していたのではなかっただろうか。日曜日でありF−1グランプリもあった。当時は夢中だったが、今思うと様々なものがパイルしていたなあ。

()後日記す:奇しくもルー・リードはこの文章を書いた1週間後の20131027に他界した。

2013.10.21 Monday