METATRONIC METALOGUE 9 
   

#132 個展「rebirth」に行ってきた

名古屋はトライバルアーツにおいて3日間行われている『マシマタケシ個展「rebirth」』に行き、久しぶりにましまし氏といろいろと話をしてきた。

   

何やらとても贅沢な喫茶店で、ゆっくりくつろぎながら1年分以上の話を緩みながらしているような感じ。来年の名古屋はもうないかも知れないけれど、トライバルアーツは良いところ。

       

チャイも美味しかったなり。実はここで服も時々購入していたりする私。

       

このお店・トライバルアーツのお料理は自然派で、本当に優しくて美味しいです。体が一度壊れかけて戻ってきた時点で、厳選された食材を丁寧に調理してくれたものが本当に美味しいとようやく分かるようになりました(^^)。
…って、おせーよ(笑)。遅すぎなくて良かったけれど。

2016.09.10 Saturday

  GO NEXT   ZONE-39 TOP   GO METATRON TOP