METATRONIC METALOGUE 9 
   

#101 フォックスサインと謎の同時多発激痛

■あちこちの関節が痛風のように痛くて熟睡できない夜が続いているので、発症以来数日ぶりに今日初めてPCに触った。スマホでないのでやはり色々と自由がきく。しかし重いテーマを考えるのもまとめるのもとてもしんどいので、今日は自分がしている今までのBABYMETALのフォックスサインを集めてみた。

      

■BABYMETALのサイドということは、目に見えない様々な操作や煽動や圧力に痛めつけられ、知らぬ間に搾取され続けている人々のサイドということだ。そのサイドで生きるというのは、気取ったり煽ったりしない柔らかな話や芸の心を持って、独りよがりにならず丁寧に生きるというだけのことなのだけれど。

      

■あ、それからせっかく近況を自己リークして、ちょい笑いを取ろうとしているのに、体の方の心配や脳みその方の心配は極力しないで下さいね。それでもやっぱり気に掛かるという人の気持ちまで強制的に望み通りにはしないけれど、マジな楽しみなのに水差されだから、心配は露出せずにお願いしますよ?。

      

■言っていることがいつもと違うように感じたならば、それは多分私が熱に浮かされているから(^^)。たまには熱にうなされる自由を私は希望する?(笑)。単なる痛風ではない何かっぽいんだな。痛風と言えば、右親指の付け根だったり、左だったり、腰だったり、肘だったりと、今までは1ヶ所集中だった。

      

■結核と癌を同時にわずらうことはまずないだろうというのと同じ感覚でね。そしてあちこち連続するときでも、一度には痛いのが1ヶ所だったのに、今回は左親指の付け根と、腰がほぼ同時に来てさらに右親指の付け根もきて、左膝と左肘まで連動中という、同時多発テロ的な(笑)現れようで立てないくらい。

   

■最初は「うわ〜、そうくるか?」とちょっと動揺したけど、今はその痛む箇所のバリエーションと、どう体をよじると痛みが最小量で立ち上がれるか、トイレまでたどり着けるかなどを人体実験中。しっかり仕事している人こんな言い方は大顰蹙なんだけど、つまらないTVやドラマよりはリアルに楽しめる。

   

■もちろんマゾッホではないので、できるだけ痛くないようにという真剣さもあります。治ったら味わえない生物学的な味わい方です(笑)。腰の突然の痛みが一番たちが悪いです。からだのまさに要だから、そこがいっちゃってたらマジで動けない。単なる痛風でない何かかなー。まあ、負けはしないけれどね。

   

■多分年の割には色々と空間移動も含めて金にならないことを結構ハードにやっていると思うんだけど、もうあまりにも身体がにっちもさっちも行かなくなったときに、最後の手段として発動するのではなかろうか(笑)。医者には行かないし、薬も飲まないので、痛みの自然治癒には時間がかかる。眠り続ける。

■まあそのうち治る未来しか考えていないので、ノー問題なのdeathが(笑)。

2016.07.24 Sunday

  GO NEXT   ZONE-39 TOP   GO METATRON TOP