METATRONIC METALOGUE 9 
   

#054 千葉市川での『暦の話』の動画

■千葉市川の八幡神社の一室を借りて、『暦の話』をしてきた。当地の神社施設なので、当日訪れて初めて、地元の人たちのカラオケ大会とブッキングしていることが分かり、急きょ同じ建物の2階に会場が変更になり、多くの机や荷物を丸々全とっかえくらい動かして急きょひとが入り座れるようセッティングすることになった。

■そしてその後に、ビデオ撮影や壁に模造紙を貼ってスクリーンにするなどかなりドタバタしたけれど、最初から成せば当然成せると思っていたので面白かった。遅れてきた人だけでなく、最初から来てくれた人たちの中にも、そのまま1階の老人会の部屋に入って、これは一体?と思った人もいたようだ。笑い飛ばしてください。

■話の内容はツッチーがいつものように録画してくれたものを、YouTubeにあげてくれたので、このブログにも埋め込みします。前編が1時間15分、後編は1時間38分あります。





2016.03.26 Saturday

  GO NEXT   ZONE-39 TOP   GO METATRON TOP