METATRONIC METALOGUE 9 
   

#001 元旦から猫まみれ

   

この画像では1人の人間と3匹の猫の他にも色々な情報が入っています(^^)。

(1)左上の地球儀には惑星グリッドの各頂点に赤いシールが張ってあるんだけど、分からないだろうなあ。

(2)やはり左上のミカンの椅子の下には、猫たちに破壊された綿棒多面体の斜方20−12面体の残骸が…。

(3)これまた左上の植物は、サツマイモから芽が出たので、水栽培にしたら日当たりがいいので葉がわらわらと。さらに小豆からも芽が出たので、こちらもちょっと栽培中(^^)。

(4)右上の方にある紙束は、今月の中旬と下旬にある「ドリームスペル」の話と、「日本語の話」のネタを制作中の資料群。

(5)右下にいる黒猫カイは直前まで私の方を向いていたのに、画像撮影の前にチビぬいぐるみに興味が移動して、背中を向けてしまった瞬間。

そんなこんなの1月1日なんだよなー。

   

それにしても、俺は、田中泯さん、好きだなー。

2016.01.01 Friday

  GO NEXT   ZONE-39 TOP   GO METATRON TOP