METATRONIC METALOGUE 9 
   

#155 地球暦イベントin Gallery Feel Art ZERO

■名古屋のギャラリー「フィールアートゼロ」で、まさにお盆の日から8日間続く「地球
暦」メインの
トークイベントを、創出者の開知クンと2人でかました。テーマは『誕生』。

   

■あにまんだら氏とのコラボ的なディスプレイは、太陽系の諸周期・生命の進化と歴史・
個人の人生・胎児の受胎から出産までをフラクタルに重畳させた図は実に興味深い。

   

■各地から集合してくれたあにまんだら氏&Yukiちゃん、ツッチー、ラムーコ氏、景山さ
ん&寿美子殿。愚妻ともども開演の前に内部を見学させてもらう。いつもながらこ個での
開知クンのイベントはセンスが良く良質である。

   

■この日はイベント後は今や全国展開のコメダ珈琲店の1号店すなわち本店に行って珈琲
等をしばく。持参していた綿棒多面体を、何気に2階の花瓶の上に乗せてみる。何の違和
感もないので、このまま置いていこうかとふと思ったほど(笑)。

   

■夜は当家と猫々ハウスに泊まってもらい、翌日は名古屋のモーニングセットでも珍しい
、必ず8品が出る「カフェヴィータ」のマルハチモーニングを体験してもらう。

2015.08.15 Saturday

  GO NEXT   ZONE-38 TOP   GO METATRON TOP